Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OUTIL

着こなしでもご紹介しております OUTILのカーゴパンツをご紹介いたします。

フランス軍のM-47をベースにしたカーゴパンツは、太めでルーズなバランスが絶妙な一本です。

無骨で男性的な雰囲気もありますが、一本あるとデイリーにベーシックに使えるアイテムですよ。

【OUTIL】PANTALON BLESLE  35,200円

Color|olive Size|#11 #12 model|170cm olive#11

厚みがあり深いグリーンやグレーの色味、コットン・ヘンプ素材の柔らかさと、

ハリ感を持たせた独特な素材はオールシーズン活躍してくれます。

両サイドには大きなフラップポケット、フラップを留めるボタン、

裾はボタン留めのサイズアジャスターなど、細かな部分も丁寧なつくり。

着込むほどに体に馴染み、より一層表情の豊かな1着になるのも楽しみです。

身長が変わると雰囲気も変わるので、着こなしもぜひチェックしてみてくださいね。

秋にはカーキなど深い色合いのボトムは映えますよね。

無骨なワークパンツに女性らしいフリルブラウスやワンピースの裾から

チラッと見せるような着こなしに私は惹かれますが

皆さまはどのような着こなしをするのがお好きでしょうか?

着こなしの楽しみが広がる一本です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA