Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OUTIL

これから深まる季節に着れるカジュアルな見た目と柔らかな着心地が特徴の

TORICOT IBOSが【OUTIL】より届きました。

秋の着こなしに取り入れたくなる魅力的なアイテムのひとつです。

 

【OUTIL】TORICOT IBOS 22,000円 model:170㎝/OFF×BLK

 

定番人気OUTILバスクシャツから新型のタートルネック。

やわらかな生地感のコットン素材は、程よい厚みでしっかりした着心地。

全体的にゆったりとしたシルエットに16㎝とやや高めのタートル仕様で

そのままラフに着たり、折り返しても着れ、他のバスクシャツにはない仕上がりとなっております。

ネックの開きが苦手な方にもおすすめのアイテムです。

 

 

通常よりも太くデザインされたアームホールに長めのお袖やゆとりを持たせた身幅が特徴的です。

お袖をロールアップして抜け感を出してあげるとより素敵な着こなしとなります。

 

 

カラーはOFF×BLK/ECRU×RED/BLK×OFFの3色。

パンツはもちろん、スカートに合わせていただいても素敵ですよ。

 

長めの着丈とワイドシルエットのバランスが丁度良くさらりと一枚ではもちろん、

シャツなどを重ね着しても様になる一枚です。

store room、WEB SHOPにて入荷しておりますので是非この機会にご来店下さいませ。

 

SUDO