Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリータートル

秋風を感じる日が増えてきましたね。

少し肌寒い?なんて日もあたったりして。

それともこれからまだ残暑がやってくるのでしょうか…?

柔らかく首元を包んでくれるタートルはこれからの強い味方。

無地は何度かお作りしていますがボーダーのこの感じは初めてです。

今は一枚で、少し寒くなったGジャンやカーデに合わせたくて

楽しみにしています。

すっきりしたラインが好評のオールドコットンチノパンツと合わせて。

いつもより少し丈感が短いので靴下の色や靴の種類を楽しめます。

裾がダブルになっているのでちょっとトラッドベース。

履きやすいです。

このバッグの軽くて持ちやすいです。

私も愛用していますが裏にしっかり帆布も貼ってあり見た目よりも

しっかりした内容になっていますよ。

 

お色違いWH×NVは定番中の定番だからこそ、

素材感の良さが引き立ちます。とても心地良く着ていただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ソフトボーダーデイリータートル 8,800円

【A PIECE OF LIBRARY】オールドコットンチノパンツ  19.800円

【Teha’amana】ORAPA SHOULDER 27.500円

【A PIECE OF LIBRARY】クリスタルリネンスカート 29.700円

 

yasu