Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

グラシアコットンシリーズ

ベーシックだけど万能なカットソーが届きました。

程よいゆとりを持たせながらもすっきりとしたシルエットが魅力的なグラシアコットンシリーズ。

毎シーズン作り続けている定番デザインです。

【A PIECE OF LIBRARY】グラシアコットンVカーデ 13,200円

浅く緩やかなVネックのカーデは身体に程よくフィットするカーデ。

このシリーズは、まっすぐ伸びた肩線、袖先に向けてテーパードするシルエットが特徴的です。

ゆったり身幅なのに細長く見えるシルエットが好きで毎シーズンつい買ってしまうデザイン。

カラーはアイボリー、グレー、ネイビーの3色をご用意しました。

それぞれ違った印象でスタイリングできるカラーは、秋~春まで永く着ていただけますよ。

 

IVYはstaff170㎝ SIZE#2着用、GRYはstaff153㎝ SIZE#1着用しています。

薄手のコットンウールは暖かくて、いつものシャツやカットソーにも合わせて楽しめます。

ぴったりしすぎないので、一枚で着てもシルエットが気になりにくいのもポイント!

カットソーやワンピースの上に羽織ることができ、少し肌寒くなった時期におすすめです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グラシアコットンアースタートル 11,000円

こちらはカーデと同じシルエットのタートル。

タートルは冷たい風からも守ってくれて、さりげなくおしゃれに首元を彩ってくれるので

これからの季節には欠かせないアイテムですよね。

一枚でもしっかり存在感のあるデザインは、どんなボトムとも相性が良いので

重宝するアイテムのひとつ。

NVYはstaff170㎝ SIZE#2着用、IVYはstaff153㎝ SIZE#1着用しています。

いつものシャツやワンピースに重ね着をしたり、ゆったりとしているので

一枚で着ても安心で着回しのきく一枚です。

着心地のいいインナーが揃っておりますので、ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

一部欠品しているカラーは10月中旬頃 再入荷予定です。

 

TERA