Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着心地良くラフに

 

すっきりとした透き通った秋の夜空に迫力ある満月が綺麗だった昨晩。

本日は急な雨模様に残念な気持ちです。傘を忘れました…

もうこれからの季節は折りたたみ傘必須ですね。

 

先日ご紹介しておりましたイースタークレリックシャツと同素材のワンピースとブラウスのお届けです。

store roomのInstagramにてhouse yard staffもご紹介しておりますので是非そちらもご覧くださいね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】クリストファーシャツワンピース 26,400円

 

清潔感のあるストライプに胸元のヨーク切替がアクセントの被りタイプのシャツワンピース。

前ヨーク切替から太めのタックが施され、ストンっと縦ラインがすっきりとした落ち感あるデザインに

リラックス感あるアームホールは動きやすく、アクセントの前ヨークはカーデ等の羽織り物を合わせて

重ね着スタイルもお楽しみ頂けます。

 

model:170㎝/L.BLU size#2

 

model:153㎝/IVY size#1

170㎝/153㎝ modelともに先日再入荷したワイドパンツ合わせをしており、

深めに施さラたスリットと相性良く着ていただけ、ラフな着心地にちゃんと感もある仕上がりです。

 

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】イースターフリルブラウス 17,600円 model:170㎝/ IVY size#2

 

スタンドカラーや手元には華やかなフリルがあしらわれた上品なブラウス。

きちんと感がありつつも、程よくゆとりのあるワイドシルエットに肩元に細かな

ギャザーを寄せることで優しいふんわりとした立体感が生まれる女性らしい雰囲気が魅力です。

フリルやギャザーといった甘いテイストを加えながらも、すっきりとした大人カジュアルに仕立てました。

 

イン・アウトも楽しめ、ボトムスも選ばずにお楽しみ頂けます。

今は一枚着で丁度良さそうですが、来月あたりからはスウェットやカーデのインナーで

フリルを覗かせるコーディネートを想像するとワクワクしますね。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】イースタークレリックシャツ 16,500円

クレリックシャツも人気です。

どのアイテムもこれからの季節に着合わせしやすく、全体のトーンを明るくしてくれるのでおすすめです。

 

各店・WEB SHOPにてご用意しております。

※サイズ等一部欠品しているカラーはお問合せ下さいませ。

 

是非皆様のご来店をお待ちしております。

SUDO