Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

贅沢なワンピースの着こなし

 

朝夕は随分秋の気配を感じるようになって来ましたが本日は全国的に気温が高いですね。

夏時期はマスクで蒸れる為、携帯用の扇風機を付けながらの朝のお掃除がまた復活しました。

 

そして半年以上前に発注した画面上の物達が続々と入荷しており、その度に仕事を

中断してしまいスタッフで見て楽しんでます。

今年は特にオリジナル、セレクト共にワンピースが充実しており本日ご紹介するワンピースも

楽しみにしていたデザインです。

 

お気に入りの写真から。

前後にタックを施し首周りはやや立ち上がり全体をまとめてます。

贅沢でクラシカルなデザインです。

【A PIECE OF LIBRARY】カーサブルーシャンブレーワンピース 29,700円 SIZE#1

近日中にwebshop更新予定です。

【A PIECE OF LIBRARY】オールドコットンチノパンツ 19,800円

ピッタリになりますが本日はSIZE#0を着用してます。

タイツやブーツで合わせてもいいですね。

 

 

ヌーベルリネンワンピースを重ねてしまった。

なんと贅沢な着こなしでしょうか。

しっかりした生地でも光によっては透けてしまうのでデザインにもよりますがワンピースの重ね着はペチコート代わりにもなるのです。

 

タックが美しい。

袖口と首周りがスッキリとしていますが脇はゆったりと着心地もいいです!

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルリネンワンピース 24,200円 SIZE#1

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm