Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

オールドコットンシリーズ

いつまでも飽きのこないデザイン、長いシーズン楽しめるオールドコットンシリーズ。

お店には人気のオールドコットンチノパンツ同じ生地をつかった

ワンピースとスカートが入荷しております。

【A PIECE OF LIBRARY】オールドコットンチノワンピース 30,800円

ミリタリーのナースコートをデザインベースにしたワンピースです。

ウェスト切り替えからBOXタックを入れて、程よいボリューム感で柔らかなシルエットをつくりだします。

カラーはアイボリー・ベージュ・カーキの3色。

IVYはstaff170㎝ SIZE#2着用、BEGはstaff153㎝ SIZE#1着用

デイリーなスタイルからきちんとした着こなしまでコーディネートしやすく、バランスの良いデザインです。

程よく肉厚でありながら、やわらかな質感のチノクロス生地を使用しました。

ボタンを閉めればワンピースとして、羽織ればアウター代わりにもなるシャツワンピースは、

カジュアルなアイテムとのコーディネートにも相性が良く、デイリーに活躍する一着です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オールドコットンチノスカート 22,000円

ふんわりと優しいシルエットが魅力のスカートです。

タックを入れて、程よいボリューム感で広がりすぎないシルエットをつくりだします。

IVYはstaff170㎝ SIZE#2着用、KHAはstaff153㎝ SIZE#1着用

153㎝Staffはソックスがちらっと見える程よいロング、170㎝Staffは

ふくらはぎが隠れるくらいの長さでした。どちらもロングでバランス良い長さ。

程よく肉厚でありながらやわらかな質感のチノクロス生地は、

カジュアル、トラッドなスタイルまで様々な着こなしにぴったり。

デイリーに活躍する一着です。

程良いボリューム感、すっきりとしたウエスト周りでバランス良く仕上げられた

ワンピースとスカートは可愛らしくも上品なスタイルにもカジュアルにもぴったりです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA