Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

エプロン感覚のようなワンピースで。

… 

この秋冬のアイテムは

メンズライクなパンツやジャケット、ベスト

シャツやワンピース等がありつつも

それと相反して可愛らしいピンタックやレースが

施されたブラウスやギャザースカート等

ちょっとコーディネートが楽しくなるようなアイテムを提案しています。

中でもデニムやシャンブレー、ダンガリーやブルーチェック等は

生地の風合いを出すために加工方法を変えたりして

その雰囲気がかわいくなるようにアイテムごとに変えています。

そんなところも楽しんでいただけたらなと思っております。

今回その中でもコーディネートがきっと楽しくなるかなとワクワクしてお作りした

エプロンのようなワンピースのような長いシャツのような…

「カンヌブルーシャンブレーワンピース]のご紹介です。

後ろも開いてるし、スリットは深いしどう着るの?なんてお思いかと思います。

でも実はとっても簡単。

要はグラデーションを楽しんでいただければなと思うのです。

ベーシック合わせるなら[クラシックコットンヘンリーT]と

最近また盛り上がっている[ヴィレッジロイヤルパンツ]で

着丈のバランスのグラデ―ションをお楽しみいただけます。

【A PIECE OF LIBRARY】カンヌブルーシャンブレーワンピース 26.400円 SIZE#2

(近日中にWebshop更新予定です)

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンヘンリーT 13.200円

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ 17.600円

【A PIECE OF LIBRARY】ハンフリーブルースカート  23.100円

【A PIECE OF LIBRARY】ベアコットンデイリータートル  7.150円

 

また、同系色のスカートを合わせると違和感なく

縦のラインを生かしたシルエットにして

気負いなくあわせることが出来ました。

サイズはやや大きめなので、インナーのサイズ感を選びません。

秋のお洒落ってやっぱり楽しいなぁと思います。

単純に重ね着、巻物、グラデーション、その辺が好きなだけかもしれません。笑

是非店頭でもご覧くださいませ。

yasu