Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

イギリス軍キルティングジャケット

軍ものジャケットが入荷しました。これからの季節にぴったりな暖かな一枚です。

さっと気軽に羽織れるデザインと、色合いや素材感が絶妙なバランス!

イギリス軍 デッドストック キルティング ライナージャケット 9,900円

極寒地用ジャケットのライナーとして使用されていたイギリス軍のデッドストックアイテム。

深みがあるオリーブグリーンで、サッと羽織るのにも使いやすくておすすめです。

 

脇下には通気性確保のためのベンチレーション付きでライナーとしてはもちろんですが

丈夫な作りなのでアウターとしても活躍してくれますよ。

ダブルジャケットのようなフロントデザインは身幅の調整が2段階で可能で、

着こなしの幅を広げてくれるディティールです。

ユニセックスサイズなので男性はもちろん、女性はお袖を1.2回程ロールアップして

着ていただくとオーバーサイズでバランス良く着ていただけます。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA