Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

mature ha.

肌寒くなると気分は一気に秋モードへ突入しました!

ちょっと変化が欲しくなるこの時期は、帽子で変化をつけてみませんか?

深まる秋に届いたmature ha.〈マチュアーハ〉の帽子をご紹介いたします。

 

【mature ha.】wool braid beret 19,800円 Color|gray/charcoal

シンプルなデザインと細部までこだわった作りのmature ha.(マチュアーハ)。

こちらはウールリネン素材を使用し、後ろに入ったラインがシルエットのアクセントになったベレー帽。

少しハリ感があり、コロンとしたシルエットは遊び心があり着こなしを楽しくしてくれますよ。

 

 

【mature ha.】beret top gather rib lamb 13,200円 Color|navy/dark camel/black

定番のウール素材を使用したリブ付きのベレー帽。

リブ付なので、ショートでもロングヘアーでも被りやすいデザインです。

可愛くもかっこよくも、その日の気分で着こなしにプラスできるので

毎年色違いで揃える方も多いデザインです。今回はnavy・dark camel・blackの3色。

 

【mature ha.】beret top gather rib Cashmere & lanb 15,400円

Color|ecru/dark charcoal

素材違いでウール カシミア 混紡素材のベレーもご用意しておりますよ。

シンプルなデザインながらも、やわらかなフォルムが女性らしさを演出してくれます。

カラーはecru・dark charcoalの2色。

スタンダードな色合いなので、どんなテイストの装いにも程よいアクセントに。

 

【mature ha.】 melton drape cap 13,750円 Color|black×black

昨年も人気だったメルトンウールを使用した、かぶり心地の良いキャップも再入荷。

ウール素材のハットにニットが巻かれていて、ゆるいドレープのつばがナチュラルでやわらかな印象です。

何気なくかぶっても、主張し過ぎないおしゃれ感を楽しむことができますよ。

 

【mature ha.】pleats knit cap camel 13,200円 Color|camel

より環境に負荷のかからない無染色の糸を使用したニットキャップ。

トップ部分にはタックを施し、シンプルながらこだわりを感じるデザインです。

カジュアルにも、きちんとしたコートなどの着こなしとも馴染みやすい上質なニットキャップです。

 

【mature ha.】 snood  14,080円 Color|l.greige/charcoal

カシミア素材を使用した、暖かく心地の良いスヌード。

暖かさと柔らかさを兼ね備え、シンプルなリブ編みでどんなテイストにも合わせやすいアイテムです。

カラーはライトグレーとチャコールの2色。

小物でアクセントを加えて、心躍る冬を迎えたいですね。

 

シンプルでいて自由度の高さが魅力的なmature ha.(マチュアーハ)の帽子。

新しい発見や秋冬らしさを感じさせてくれる帽子は、コーディネートの幅がぐんと広がります。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA