Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

裏起毛の肌触りが心地良く。

 

お店の前の欅の上の方も色付きはじめ

いよいよ紅葉の時期がやってきました。

毎年のことですが落ち葉拾い(拾いのレベルじゃない)の朝は

秋の空が美しくきれいな時期なのです。

そしてまた涼しさも増してきたように感じますね。

今日は、今、そしてこれからと活躍しそうなニューベリータートルスウェットのご紹介です。

合わせやすい3色と差し色の赤を足して4色での展開。

どれも合わせやすいので迷って、結局ネイビーを選んでみたら

着心地の良さに赤もいるかしらと悩み中です。

花柄のフワっとしたスカートとも合わせてみたら

ちょっとかわいい大人の女性!?になったかしら…。

花柄のスカートはなかなか選ぶ機会がないけれど

この花柄なら落ち着いていて合わせやすいのです。

【A PIECE OF LIBRARY】ニューベリータートルスウェット 15,400円

【A PIECE OF LIBRARY】フランクチュールスカート 27.500円

【mature ha.】beret top gather rib lamb 13.200円

 

ベーシックにチェックの大定番ガンクラブチェックのパンツを合わせて

秋の始まりのお知らせ~って感じですね。

着丈も長く、身幅もゆったりとしたニューベリータートルスウェットは

こんなトラッドチックなパンツともよく合います。

是非お試しくださいね。

【A PIECE OF LIBRARY】ニューベリータートルスウェット 15,400円

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルサキソニーイージーパンツ 20.000円

(近日web公開予定)

【A PIECE OF CHIC 】BAUHAUS GREY 19.800円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm