Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

今日は夏のような暑さでびっくりしましたね。

寒暖差がありますので、皆さま体調にお気をつけくださいね。

お店にはR&D.M.Co-からいろいろ届いておりますよ。

今日はその中から、ベレー帽とバンダナをご紹介いたします。

秋の着こなしのアクセントにおすすめです!

【R&D.M.Co-】ANGOLA BERET 16,500円 Size|M

上に丸いポンポンが付いたアンゴラのベレー帽は、全体的にころんとしたフォルムが特長。

ふわりと丸みのある立体的なシルエットなので形がきまりやすくかぶりやすいですよ。

秋冬の装いともコーディネートしやすい帽子は、ひとつあると便利ですね。

カラーはモデル着用のブラックの他にネイビーとチャコールをご用意しております。

 

【R&D.M.Co-】CANDY FLOWER PRINT BANDANNA 3,740円

Size|53×53㎝ Color|Blue Gray/White/Rouge

キャンディの形をしたような小さいな花柄が印象的なバンダナ。

やわらかなコットン素材で、雰囲気のある色合いはアンティークのような美しさがあります。

 

 

秋の着こなしに彩りを添える一枚です。

ご紹介した他にもお店にはR&D.M.Co-からいろいろ届いておりますので

ぜひご来店くださいね!

 

TERA