Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

深い色合いインディゴシリーズ

柔らかく着心地の良いインディゴシリーズが入荷しました。

どれも着る度にからだに馴染み、経年変化も楽しめる1着になっています。

ふわっと柔らかく薄いデニム生地は、着込むほどに雰囲気に深みが増し、

また変わっていくの風合いを楽しめるのも魅力です。

科学的な農薬や肥料を用いてない畑で作られた20/-×20/-番手の糸を使用し

使い込む毎に経年変化し、柔らかな風合いに。

仕上げにバイオ加工を施し、柔らかでしっとりとした風合いに仕上げています。

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴユニオンワンピース 25,300円

model170㎝ Size#2

すっきりとしたシンプルなデザインがインディゴの風合いを引き立てる一枚です。

低めのスタンドカラーがすっきりした印象でAラインのふわりと動きのあるシルエット。

model153㎝ Size#1

裾の両サイドにはスリットが入っており後ろ裾が長めに作られています。

主張しすぎないシンプルなデザインは、どんなお洋服にも合わせやすいですよ。

さっと羽織れるので、ちょっと肌寒い今時期にはぴったりですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴストリングスシャツ 22,000円

タックを施した前ヨークのディティールが印象的なシャツは、

先日ご紹介したロイヤルストリングスシャツと同じデザイン。

model 170cm Size#2

model 153㎝ Size#1

 

インディゴの風合いがシンプルながらに存在感を持ち、

雰囲気の感じられる魅力ある一着に仕上がりました。

細身のすっきりとしたボトムスにも、ボリュームあるスカートやパンツにも相性が良く、

幅広いのスタイリングをお楽しみいただけますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴヴィレッジスカート 25,300円

ふんわりと優しいシルエットのスカート。

フロントにはBOXタックを入れて、動くたびに美しい揺れ方を見せるのも、

カジュアルな中にもエレガントさを感じてうっとりとしてしまいます。

model 170cm Size#2

model 153㎝ Size#1

軽やかな履き心地ながら、通年活躍するスカートは、カジュアルからきちんとしたスタイルまで

コーディネートしやすく、バランスの良いデザインが魅力です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴファーマーズキュロット 25,300円

タック、ウエストにはゴムを施し、スカートのようなシルエットのキュロット。

スカートが苦手な方はキュロットがおすすめです。

ウェストにボックスタックが入り、素材を活かしたシンプルなデザイン。

ゴムのイージーな着用感ながらラフになり過ぎないので、シャツやブラウスで

きちんと感のある着こなしにもおすすめですよ。

適度なゆとりがからだのシルエットをすっきりと包み込み

インディゴのやわらかな風合いで女性らしく着こなしていただけます。

 

デイリーに幅広く活躍するインディゴシリーズ。

秋の着こなしにぐっと映える色合いです。

これから各店舗にてご紹介予定です。ぜひご覧くださいね!

 

TERA