Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

深まる秋に

グッと気温が下がり、もう20度を下回る日が増え始めている新潟市。

少しづつ木々が様々な彩に移り変わる紅葉シーズンもすぐそこにいるかと思うとワクワクします。

毎年雨が多く紅葉シーズンは傘を差しながら楽しんでいるので、今年は晴れて欲しいなっと思っております。

 

日に日に気温も下がり秋のお洒落を楽しんでいる中、大人気で完売しておりましたアイテムが

再入荷となりましたのでご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オリエントクラシックワンピース 34,100円

BROWN Size#1が再入荷となりました。

連なったクルミ釦にシャリ感・光沢感が美しいキュプラ素材が特徴のワンピース。

7分袖程なのでこれからの季節はジャケットやカーデを羽織ってみたり、ブーツを合わせたりと、

コーディネートの主役になるアイテムです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オリエントクラシックスカート 26,400円

同シリーズよりスカートも再入荷となりました。

新鮮な素材感なので、お手持ちのトップス合わせても鮮度も上がり、また違った着こなしにも見えますよ。

やや長めのスカート丈はショートブーツとの相性も良くお使い頂けます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランクチュールブラウス 20,900円

 

お顔周りが華やかになるベージュベースのフランクチュールブラウスSIZE#1も再入荷となりました。

ニットなジャケット等のインナーに着ていただくと装いもグッと華やかな印象に。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティフラワーランドブラウス 26,400円

リバティプリントのフラワーランドシリーズよりブラウスも再入荷となりました。

通年通してお楽しみいただけるブラウスはクルミ釦に長めのカフスがクラシカルな印象で

インスタイルも気軽にお試しいただけますよ。

ブラックはシックな雰囲気、ブルーは華やかな印象で着ていただけます。

 

これから深まる秋にレイヤースタイルをお楽しみ頂ける

おすすめのアイテムとなります。

ここでご紹介しきれていないアイテムも少し再入荷となっておりますので

是非WEB SHOPをご覧くださいませ。

 

SUDO