Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アブラハムツイードジャケットを着て。

すっかり秋めいて、寒さを感じてきましたね。

何着ようなんて悩むことが多いこの頃。

じっとしてると寒いけど、動くと暑い…もうどうにもこうにもという感じ。

今日のdecoさんはすっかり秋の装い。

クラシックなガンクラブチェックがよくお似合い!!

実はこのチェックは昨年はもう少しキャメル寄りのお色でお作りしましたが

今季はベースが薄いカーキ色という渋めのチェックです。

ポイントになるボルドーのラインが効果的。

そもそもトラッドベースのdecoさん。

でも全然堅くなくてむしろ柔らかい雰囲気が似合っている。

今のトレンドとトラッドという土台が上手く重なりあって

大人のお洒落をいつも楽しんでいる、チェレンジもする。

結構チェレンジ精神旺盛かな…とも思います。

自分に似合うもの、着たいものがはっきりしているんですよね。

ウールツイードとリネンのジャンスカを合わせるなんてお洒落好き!!

そんな感じで今日は私yasuがご紹介するスタッフdecoさんの着こなしでした。

【A PIECE OF LIBRARY】アブラハムツイードジャケット 47.300円

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルリネンワンピース 24.200円

【A PIECE OF LIBRARY】オールドストリングスシャツ 22.000円

【mature ha.】beret top gather rib lamb 13.200円

 

 

ちなみにお揃いのベストとスカートもあります。

セットで合わせても素敵ですよ。

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

yasu