Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

圧倒的な信頼感

昨年は記録的な積雪となりましたが、今年はどうなるのですかね。

市内でも積雪量が増え、あまりやったことない雪かきに連日体力を奪われ、

汗だくでやっていた記憶がありますが、これから訪れる寒気の季節と考えると時間がたつのが早いですね…

寒気の到来を今からソワソワし、早めに冬支度をしたいなっと思い始めてます。

 

冬シーズンに人気の高いダウンシリーズのご紹介です。

1839年創業のイタリアの世界最高峰の合繊ファブリックメーカーであるLIMONTA社の定番素材生地、ケミラ。

LIMONTA社の取り扱う生地の中でも長く定番化されている軽量ポリエステル素材を使用し

軽くて光りすぎない光沢感とソフトな風合いはダウンアウターに一番ぴったりです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】エステルダウンロングコート 46,200円 model:170㎝/BLACK・Size#2

 

同素材のマフラー付き(123㎝×19㎝)のダウンロングコート。

膝下までの着丈は全体をすっぽりと暖かく包み込んでくれ、

生地に撥水加工を施し、多少の雨や汚れを弾き保温性や機能性にも優れております。

 

ラフに入れられる大きなポケットはすっぽりと手も入り、

冬の必需品の手袋をしたままでも着脱が簡単なスナップボタン留め仕様も嬉しいポイントです。

 

袖口にリブが施されているので、寒い冬には冷たい風が入ってこない仕様で保温力が抜群です。

長めのリブが施されてる袖タイプって探すと意外と少ないんです。

この部分は寒さの厳しい地域に、本当に嬉しいデザインです。

サイドには深めのスリットを施しているので、悪路でも足さばきよく着ていただけますよ。

 

 

model:153㎝/KHAKI・Size#1

全体的にリラックス感のあるサイジングに、やや広めにとられたアームホール、裏地はpolyesterを使用し、

インナーには肉厚なニットやスウェットなどもスムーズに着ていただけます。

ツルっとした表面はダウン特有の着ぶくれ感がないシルエットでダウンが苦手な方にも

すっきりと着ていただけ綺麗目なカジュアルコーデにもおすすめです。

 

カラーはOFF.BEIGEを含めた3カラー、Size#1.2をご用意しております。

付属のマフラーを外した時はラウンドネックがすっきりとし、タートルやブラウスの襟等でも遊べ

幅広いスタイルをお楽しみいただけます。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】エステルダウンショートコート 39,600円 model:170㎝/KHAKI・Size#2

 

同素材のショートダウン。

ショートと言えども、ヒップ全体がすっぽりと隠れてしまう程のミドル丈の着丈に仕上がってます。

(SIZE#1 着丈77.5㎝/SIZE#2 着丈83㎝)

ロングダウンも同様に表地はステッチレス仕様で裏側がダウン仕様のすっきりとした美しいシルエットに

軽さと暖かさが備わった仕上がりです。

 

撥水加工が施されている表地は、急な雪雨にも安心。

街に馴染むシック&シンプルなデザインは、幅広いシーンに活躍します。

 

ロング同様に袖口にはリブ仕様。

裾裏にはドローコードが施され、裾を少し絞っていただくと

メリハリのあるシルエットで全体のバランスも取れやすくなります。

 

model:153㎝/BLACK・Size#1

 

同じくOFF.BEIGEを含む3カラーにSize#1.2をご用意しております。

昨年はすぐに完売となりましたので、

本格的な冬の到来前に身体に負担がかからない軽さと圧倒的な信頼感あるダウンコートは

各店ご用意しておりますので是非ご来店下さいませ。

 

SUDO