Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ほんのり寒い日にさっと羽織れる

美しい青空と紅葉のコントラストが美しくてずっと眺めていたいなぁ…

ぼーっ

リラックスした気持ちにさせてくれます。

でもね…少しだけ寒い、何か一枚羽織りたい。

そんな時のために作った[グランベルベットジャケット]は

腰まですっぽり隠れて身幅もゆったりしているので

多少インナーがゆったりしていて大丈夫。さらっと羽織れます。

しかも綿起毛(ベルベット)で暖かく、ストレッチも入っているからノンストレス。

実は昨年の冬にジャケットみたいなカーディガンのような

古着の羽織りを着ていたら、案外重宝したのを思い出して

作ってみることにしたのです。

中にタートルを着てもよし、シャツやボーダーと合わせて相性良く

ニットではないので毛玉も気にならず。

これはいい!と気にっています。

スカート、パンツとも相性良くおススメですよ。

そしてもう一つ、おススメがkarman line (カーマンライン)のタイツ。

ウェストの締め付けがなく股上まですっぽりと納まってくれます。

そして私のような高身長で太ももふっくらちゃんでもしっかり伸びて

股下が落ちることもありません。とっても履きやすいです。

後ろかかとの配色がポイント!可愛いです。

是非こちらも店頭にてご覧くださいませ。

【A PIECE OF LIBRARY】グランベルベットジャケット 29,700円

【A PIECE OF LIBRARY】ニューベリータートルスウェット 15.400円

karman line (カーマンライン)のタイツ 4.180円

yasu