Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしの幅広がるデニムとベルト

生地やシルエットにこだわった特別感のある1本が届きました。

R&D.M.Co- ヴィンテージライクのストレートデニムやベルトが今季も再入荷しております。

【R&D.M.Co-】STRAIGHT DENIM PANTS(VINTAGE LIKE) 31,900円

model|170㎝ Size|M

腰、ヒップにかけてゆとりをもたせたストレートシルエットは、

すとんとした落ち感があり、すっきりと見せてくれます。

穿き心地が柔らかく、長年愛用したような...

穿き初めからとても肌あたりの良いヴィンテージ加工で見た目より楽な穿き心地でおすすめです。

両サイドと後ろにはポケットがあり、フロントはボタンフライ仕様、

ロールアップすると赤耳がアクセントになり、細部に拘りを感じるデザインです。

表情豊かなデニムは、自分だけの一本へと変化する過程も楽しみですね。

すっきりとしたシルエットがお好みでしたら、次にご紹介するこちらのデザインがおすすめです。

【R&D.M.Co-】NARROW STRAIGHT DENIM PANTS(VINTAGE LIKE) 31,900円

model|170㎝ Size|L

股上がやや深く、すっきりとした細身のシルエット。

丈はやや短めなので、足元を美しくすっと長く見せてくれますよ。

そのままでも、ロールアップでもバランスの良い形になっており、

トップスをインしたときに、すっきりと見えるようなウエストのデザインも魅力ですね。

 

どんなコーディネートにも合わせやすい一本で、ロールアップすることでちらっと覗く、

赤耳もさりげないアクセント。穿き込んだ色落ち感、やわらかく、すっとなじむ心地の良さが

とにかく良くてどちらのシルエットもおすすめです。

 

定番のベルトの再入荷しております。

【R&D.M.Co-】MONTANA LEATHER BELT 16,500円

しっかりとした厚みがありながらも柔らかくしなやかなレザーとバックルは、

存在感がありつつ着こなしに馴染んでくれる落ち着いたデザインです。

メンズライクなテイストが、コーディネートの引き締め役にも最適なアイテムで

スタッフみんなで愛用しています。

大人の落ち着きも感じさせ、カジュアルにもシックにも着こなしが楽しめる

デニムやベルトは、ワードローブの欠かせないアイテムのひとつになってくれますよ。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいませ。

 

TERA