Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

重ねるおしゃれ

暖かみのある素材を重ねるだけで、着こなしもぐっとおしゃれになりますよね。

Honneteから新作アイテムが届きましたのでご紹介いたします。

【Honnete】Mohair Fur Wrap 15,400円

エコファーを使った首巻は、ずっと触っていたくなるような滑らかな肌触り。

そして着こなしに上品さをプラスしてくれるので、カジュアルにもキレイめにも

コーディネートしていただけますよ。

スナップボタン付きなのでつけ方次第でシルエットを変えることができ、

スヌードやケープのような自由なデザインでお楽しみいただけます。

防寒アイテムとしてはもちろんですが、マンネリしがちな冬の着こなしが楽しくなりそうですね。

 

【Honnete】Oversized Poncho 38,500

新作デザインのポンチョも可愛いです。フロントの紐がアクセントになり、結んだり、そのままでも…

組み合わせやアイディア次第でいろんなレイヤードが楽しめる一枚。

両サイドのポケットもデザインのアクセントに。

シンプルにワンピースとの組み合わせや、メンズ感のある着こなしにもぴったりです。

アームホールの開きも大きいので、厚手のスウェットやニットなどの組み合わせも楽しめますよ。

組み合わせが楽しみになる首巻やポンチョは、この冬活躍してくれそうです。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいませ。

 

TERA