Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

LAPUAN KANKURIT

肌寒くなってくると、今年もあのアイテムが活躍してくれる季節。

大判で大きなポケットが心強いLAPUAN KANKURITのショールや湯たんぽが入荷しました。

お部屋の中はもちろん、アウター代わりに使ったりと1枚あると肌寒くなる秋口から春先まで

ほんとうにあると便利な一枚です。肌寒い季節も外出が楽しくなりますよ。

 

【LAPUAN KANKURIT】UNI ポケット付ショール 12,100円

大きなポケットが特徴的な大判のショール。

上半身をすっぽりと包んでくれてお部屋の中はもちろん、コート代わりにも便利。

大きなポケットにお財布や携帯を入れてコンビニへ行く時や散歩など、

ちょっと出かけたい時にコートを着るよりも手軽に使えるのもいいですよね。

カラーはグリーンのほかにmelange beigeとMoccaをご用意しました。

ロングセラーのMARIA(マリア)も入荷しております。

どんな色の洋服にもすんなりと馴染んでくれる配色がとても人気のシリーズです。

【LAPUAN KANKURIT】MARIA ポケット付ショール 12,100円

カラーはすっきりとした印象のGrey×White(着用)と優しい雰囲気のBrown×Whiteの2色。

落ち着いた印象もありながら、柔らかさも感じられる配色は、どんな着こなしにもすっと馴染んでくれますよ。

暖かいのはもちろん、軽くてとても柔らかいのが特徴です。

寒さを感じた時にサッと羽織ることができる手軽さがいいですね。

外はもちろん、お家の中や会社など場所を選ばない一枚です。

 

MARIAポケットショールと同じ生地で作った湯たんぽもおすすめです。

【LAPUAN KANKURIT】MARIA hot water bottle 6,050円

じんわりと伝わる、心地いい温かさが寒い季節に欠かせないアイテムのひとつに。

じわーっと優しく温めてくれるので手放せなくなってしまうはず。

カラーはGrey×Whiteのみですが、お布団に入れたりリビングでクッション代わりに抱えてくつろいだりしてもいいですね。

 

寒くなる冬には、こうゆうお気に入りがあると寒いのも悪くないな~と思います。

贈り物にもおすすめですよ。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA