Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

クリスマスに欠かせない存在

クリスマス当日はもちろん楽しいものですが、それを待ちわびたり、準備したりするのもまた楽しい時間ですね。

クリスマスリースやスワッグ、クリスマスオーナメントまで、クリスマスを彩るアイテムが揃いました。

フェルトサンタ S 1,650円 M 2,200円

ひげもじゃで、なんとも言えな可愛さ。今年もトムテが届いています。

写真撮影が楽しくて、いつも必要以上に写真を撮ってしまいますね。

今回はホワイトが新入荷!

定番の赤とグリーンではなく、グレーとホワイトで大人なクリスマスに。

木製ツリー S 770円 /LL 1,760円  木製キャンドル 440円

素朴な木の素材感にほっこりした雰囲気のツリーとキャンドルもおすすめです。

やさしくお部屋を彩ってくれますよ。

 

 

TRANSISTOR botanica LaBさんからクリスマスリースとスワッグも届きました。

スワッグは店頭でも販売しておりますので、気になっていた方はお早めに。

お部屋の飾りつけやプレゼント準備など、その日までの時間も楽しいイベントの一つですよね。

今年もじっくり、ゆったりと楽しんでみようかと思います。

 

TERA


11月19日(金)は設営のため15時 close とさせていただきます。

ご来店の際には、どうぞお気を付けくださいね。

20日(土)からはArt Jewelry Marble展がはじまります。

手仕事のぬくもりを感じられるデザインをぜひこの機会にお楽しみくださいね。

 

Art Jewelry Marbleが贈る ノスタルジックモダンの世界

store room

2021年11月20日(土)~11月28日(日)まで