Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

一味違ったデザイン

一目見た瞬間、この深い色合いやディテールに心惹かれた

OUTILのサロペットとシャツをご紹介いたします。

【OUTIL】SALOPETTE SAIX 49,500円

フランス軍のつなぎのディテールをベースにつくられたサロペット。

個性を感じさせる遊びの効いたデザインに惹かれました。

ローウエストなデザインや胸当て部分のポケットがアクセントになり、

パンツ部分は左にワンタック、右側にツータックを施しアシンメトリーなデザインが魅力です。

シンプルながら存在感のあるデザインは、シーズン問わず活躍する一着です。

 

【OUTIL】CHEMISIER SAPOIS 36,300円

CHEMISIER CORCIERのときにご紹介した同じ生地で1940’sのフランスのドレスシャツを

ベースにデザインしたシャツが入荷しております。

長めな着丈のバランスは少々オーバーなサイズ感ですが、ゆったりとした雰囲気が

また女性らしさを感じられる一枚。前開きで、開けても閉めても様になるし、

十分な着丈はパンツだけではなく、ボリュームのあるスカートを合わせてインしてもいいですよ。

 

どちらも袖を通してきたときに、ぐっと惹かれるシルエット。

シンプルなコーディネートも魅力がよく映えるので、おすすめですよ。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA