Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

おすすめアイテム入荷しました

寒くなるにつれて日々の装いを重ねて楽しめる季節は、やっぱり好きですね。

ちらっと覗かせるアクセントにポイントをおくと、いつもの着こなしもちょっと違って

見えて新鮮な気持ちになります。本日は、日々の装いにプラスして楽しみたいベルトやデニムをご紹介します。

【Martin Faizey】West End Buckle Harako 17,600円

Martin Faizey ハラコ素材のベルト。

ゼブラ柄のちょっとした遊び心、ちらっと見せて楽しんでいただきたい一本です。

いつものシャツとパンツの着こなしも、なんだか新鮮でジャケットを羽織っても素敵ですね。

コーディネートに合わせやすく、パンツやシックなワンピースのポイントにおすすめ。

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 15,400円

定番で人気のベルトも再入荷しました!

あると本当に便利な一本なので、気になる方はぜひお試しいただきたい一本です。

 

【Charpentier de Vaisseau】Balder Denim Work Pants 20,680円

ベルトと一緒に楽しめるデニムパンツはCharpentier de Vaisseau のワークパンツ Balder【バルダー】。

ゆったりとしたストレートのシルエットでスタッフ間でも可愛い!と話題になり、

153㎝・163㎝・170㎝の3人で試着したところ、小柄な153㎝のスタッフが一番似合っていました。

小柄な方がゆったりと着ていただくのがいい感じのシルエットです。

カジュアルなワイドシルエットのデニムと可愛いフリルブラウス、ニットを重ねたり…

着こなしを考えるだけ楽しいですね。シンプルなのでどんな着こなしにもぴったりです!

 

これからの季節のポイント使いにいかがでしょうか。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

Christmas swag も販売しておりますよ~!

私もさっそく買って、お部屋に飾ってみました。

グリーンのグラデーションが大人っぽく、ぐっとお部屋の雰囲気がよくなって嬉しいです。

※リースはご予約・店頭分ご好評につき完売いたしました。

 

TERA