Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

育てる楽しみ、着こなす楽しみ

急に冷え込み、小粒ですが霰も降り冬の足音が近づき始めてますね。

今年はどんな冬を迎えるのか、いまから少し不安を感じ始めております。

 

そんな冬の寒いシーズンですが、通年大活躍アイテムが【R&D.M.Co-】より入荷いたしました。

素材を育てる楽しみ、様々な着こなしを試せる楽しみ、アイテムそのものを味わう楽しみ…

身にまとうだけで自信に満ち溢れる、そんな着心地の良いアイテムのご紹介です。

 

【R&D.M.Co-】DENIM JACKET(RIGID) 37,400円 model:159㎝/Msize

 

入荷後、すぐに完売してしまうDENIM JACKET。

シワや生地のクセを付ける事ができるリジッドは自分の体にあった色落ちや使用感を育て、

何とも言えない自分だけの風合いの色落ちデニムに仕上げることができます。

 

最初は固めですが着れば着るほど、可愛がれば可愛がる程に

どんどんっとその愛情を含んでくれ、自分の身体にしか馴染まない。

そんな一着になってく風合いの変化の過程やデニムを育てていく楽しみ、

何年後に理想の姿になるのか、想像するだけで楽しみな一着です。

 

【R&D.M.Co-】COTTON TWILL GATHER SLEEVE PULLOVER 46,200円 model:159㎝/Fsize

 

DENIM JACKETのインナーに合わせているプルオーバータイプのワンピース。

軽さとハリ感、光沢感もある上品な素材感にウエストの共ヒモでブラウジングすることで

メリハリあるシルエットをお楽しみ頂けます。

 

ゆったりとしたドロップショルダーから袖口のギャザーにかけては、膨らみのある袖でインナーを選ばずに着れ、

共ヒモを結ばずにストンっとした落ち感のあるシルエットもまたリラックス感ある着心地です。

一着で様々なシルエットを楽しめるの嬉しいですね。

 

ショートブーツがマストアイテムのこれからの季節にはあったかなタイツでさらっと着るのもおすすめです。

ラウンドした裾は膝が見えるか見えないかのギリギリのラインとなるので、

今季はロングブーツ合わせもおすすめです。

 

 

【R&D.M.Co-】COTTON TWILL FRONT OPEN SH DRESS 64,900円 model:159㎝/Ssize

 

ギャザーをたっぷりと入れることによって生まれる陰影と優雅なふくらみが印象的な一枚です。

腰の位置にゴムを入れることで、より一層ギャザーの陰影に奥行きを持たせています。

比翼ボタンの前開きなので羽織にも使えますが、今は寒いので春の楽しみにとっといてくださいね。

 

コンパクトなスタンドネックに身頃のすっきりとしたデザインと

ウエストのギャザーから流れるような美しいラインがすっきりさとふんわりさの良いバランスです。

着丈120㎝なので一枚着も女性らしい上品な仕上がりに。

 

これからの季節はトーンダウンしがちなので、パッと目を惹く爽やかなブルーのニットやパール合わせで。

かしこまり過ぎず、カジュアル過ぎないこの感じが、ちょっとしたお出掛けやお食事会にもおすすめです。

 

store room,WEB SHOPにてご覧いただけます。

吹き荒れる強風と雨風がすごいのでご来店の際はお気をつけてください。

 

SUDO