Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

寒い日には

そろそろ冬本番!今年もニットの季節がやってきました。

今回は、以前にご紹介してから一番人気のニット【Harley of scotland】 raglan sweaterを

身長差のあるスタッフ2名で着てみました。

 

【Harley of scotland】 raglan sweater 19,800円

raglan sweater は、シンプルなデザインと美しい色合いが人気。

肌触りもよく、シンプルなんだけどシンプルになりすぎない上品さも魅力のひとつでしょうか。

完売色もありますが、おすすめのニットです!

 

 

= SIZE #36 =

Color  notte

Staff 153cm

 

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】フランクチュールスカート

153cmのスタッフは、#36サイズがぴったり。

袖丈、着丈も、ちょうど良く、少し着込めるほどの程よいゆとりもあるので

これからの寒い季節にも安心です!小花柄のロングスカートとの着こなしがお気に入り。

 

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】グレースキルトショートコート

コートやジャケットを羽織っても、もたつかないのも嬉しいところ。

寒い冬にも軽やかに暖かく!そしてすっきりと着こなせます。

 

= SIZE #38 =

Color pomice

Staff 170cm

 

ITEM|【OUTIL】SALOPETTE SAIX

私(170㎝)は#38サイズでややコンパクト。袖丈も短すぎず、程よいゆとりもあります。

このニットは一枚はもちろんですが、ワンピースやサロペットのインナーとしても使いやすいですよ。

わたしはTシャツを中に着て、首元からチラリと色をのぞかせてスカーフをプラス!

ちょっとした違いですが首元が引き締まり、全身のバランスがとれます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】エステルダウンロングコート

今年のダウンコート、私はベージュにしました!こんな着こなしも好きですね。

いつものシンプルな装いに、ほんのり遊び心をプラスして楽しみたいです。

 

サイズの目安として身長150㎝台の方なら#36、身長160㎝台の方なら#38がおすすめです。

小柄な方でもゆったりと着用したいなら#38もお好みに合うと思います。

もしサイズ等がご不安な方はお気軽にお問合せくださいね。


ワードローブに仲間入りしたら、きっと重宝するニット。着心地も良いのでついつい手が伸びる1枚ですよ。

他にも続々と暖かな冬のアイテムが届いております。是非、お気に入りを見つけにいらしてくださいね。

 

 

TERA