Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軍もの入荷しております

今週に入り急激に寒くなって、今日は大きなあられも降ってきました。

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。

本日は、冬到来の今時期におすすめしたいアイテムのご紹介です。

ドイツ軍 ロングフィールドコート デットストック 20,900円

軍ものなので、お好みはわかれるかと思いますが無骨な雰囲気が格好いい一着。

思いっきりカジュアルに合わせるのもいいですし、時には女性らしいフリルやワンピースを合わせ優しく着こなしたり。

ミリタリーアイテムは、どう着こなすかを考えるのが醍醐味であり楽しみなところだったりします。

たっぷりと着込めるメンズ仕様のサイズ感は身幅も肩周りも窮屈感がなく、

ライナー付きなので薄いニットでもぽかぽかと暖かいですよ。

もちろん男性にもおすすめで、すっきりと着こなしでいただけると思います。

ぜひお試しくださいませ。

 

そして‥20日から開催しておりますArt Jewelry Marble展は明日28日(日)までです。

お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいね。

 

TERA