Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬に欲しくなる ざっくりニット

寒い日が続いていて、暖かなものに目がいきます。

ふっくらとした立体的な編地は、やっぱりいつ見ても可愛いですね。

イギリスのニットメーカー JAMES CHARLOTTE より、 スリップオーバーベストが届きました。

【JAMES CHARLOTTE】oversized slipover 20,900円

サイズ感はけっこう大きめなんですが…このベストのオーバー感は、着こなしが新鮮に映ります。

オーバーシルエットが面白く、撮影スタッフの二人であれこれ言いながら

可愛いスタイルを見つける時間も楽しかったです。

サイズは#34のみですが、153㎝と170㎝の身長差があっても着こなせる絶妙なサイズ感。

私(170㎝)は、【OUTIL】TORICOT AASTとの組み合わせが好みでした!

model|170㎝

ITEM|【OUTIL】TORICOT AAST 【R&D.M.Co-】STRAIGHT DENIM PANTS(VINTAGE LIKE)

ブリティッシュウール100%の風合いにざっくりとした編模様、

ボートネックでアームホールが大きく開いているので厚手の重ね着やワンピースに合わせて、

気張らずリラックスして着ることのできるベストは、日常使いにぴったりです。

153㎝のスタッフは、愛用しているカーサブルーシャンブレーワンピースに合わせて。

少し丈感のバランスを工夫すると、とってもバランスがよかったです。

model|153㎝

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】カーサブルーシャンブレーワンピース ヴィレッジロイヤルパンツ

カラーはdenim mix(NAVY)/skiddaw nepp(BEIGE)の2色。

遊び心もあり、アウターからちらっと編地が見えても素敵です。

ぜひ気になる方は、ちょっとお試しになってみてくださいね!

 

 

 

TERA