Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

他にはない存在感と、愛らしさも感じさせてくれるR&D.M.Co-から届きました!

毎シーズン人気のブランケットやマフラーは、軽さがありながら暖かく大判で

ふわっと纏った感じがとても魅惑的!今回はシンプルなマフラーもご用意しております。

WOOL TARTAN CHECK BLANKET 27,200円

TARTAN CHECK BLANKET 19,800円

MUFFLER 17,600円(中央)

どれもチクチク感もなく、首元にしっくりとくる肌触り。

収まりが良く、大判でもすっきりと巻くことのできるので、コートやジャケットに合わせて

巻いてもごわつきません。纏うだけで雰囲気が良くなり、私の冬には欠かせないアイテムです。

 

【R&D.M.Co-】WEEKEND HILL DROWSTRING BAG(S)3,630円 WEEKEND HILL DROWSTRING BAG(L)7,260円 WEEKEND HILL POUCH 8,800円

楽しそうに遊ぶ様子が描かれている WEEKEND HILL シリーズ。

遊び心たっぷりなプリント柄は、R&D.M.Co-ならでは。

ちょっとしたギフトにおすすめですよ。

LITTLE WILD BERRY LINEN TOTE BAG 7,700円 LITTLE WILD BERRY POUCH 8,580円

LITTLE WILD BERRY HANDKERCHIEF 3,850円

モノトーンの甘くなり過ぎない小さいなイチゴ柄が散りばめられ、落ち着いた雰囲気の

リトルワイルドベリーシリーズ。上品でいて愛らしい雰囲気は、持っているだけテンションが上がります!

 

ちょっとした小物もお気に入りで揃えると、毎日が楽しくなりますね。

使わないときには、お部屋にあるだけでディスプレイの一部として成立するような魅力があります。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。
TERA