Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

来年の干支もあります

愛らしく感情豊かな姿が魅力的なリサ・ラーソンの作品たちが少し仲間入りしました。

温かみのある作品は人々のくすっとする表情が心を和ませてくれますね。

私は猫のMIAを持っていて、今では愛猫のようにお家には欠かせない存在です。

いろいろ揃えたくなる、とても可愛らしいオブジェが揃いました。

【Lisa Larson】TIGER 16,500円

来年は寅年!リサのタイガーを飾ってみてはいかがでしょうか。

のそりのそりと歩く歩くポーズとどこかユーモラスな表情が魅力的です。

【Lisa Larson】BEAR M 16,500円 【Lisa Larson】POLAR BEAR 9,900円

ホッキョクグマの微笑み顔の子熊とぽてっとしたフォルムが愛らしい熊。

どこに置こうかと考えるのも楽しいですね。

【Lisa Larson】ELEPHANT 14,300円

ゾウのどっしりとした質感を体の表面を溝で表していて、陶器ですが柔らかな雰囲気。

表情やポーズも愛らしくチャーミングでパオーンと声が聞こえてきそうです。

【Lisa Larson】MIA SM 15,400円 【Lisa Larson】MIA S 7,150円

ついつい、よしよしと撫でてしまう可愛さです。

うちの猫はツンデレのツンが強いほうなので、なかなか撫でさせてもらえませんが

撫でてもいいよ~っとたまにする表情がこんな顔。可愛いです。

 

見れば見るほど可愛らしく思えてくるから不思議なリサ・ラーソンの作品たち。

お部屋でも存在感をしっかり感じる作品です。

 

TERA