Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ロゴスウェット

本格的に寒くなり始めてきましたね。

今年は寒さ対策でダウンデビューもして、ホカホカで通勤しています。

お店には再入荷アイテムが届きました。

WEB限定で販売していたロゴスウェットが定番として再登場しております!

【A PIECE OF LIBRARY】Côte d’Azur スウェット 15,400円

スウェットアイテムは私たちスタッフも日頃から愛用していて、ジーンズやチノパンに合わせたり、ワンピース…

毎シーズン欠かせないアイテムの一つとなっています。

WEB限定のロゴデザインが新鮮で人気だったスウェットが定番で再登場いたしました。

今度は店頭でもご覧いただけますよ。オートミールにレッドのロゴが可愛いです!

Staff 170㎝

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】オールドコットンチノパンツ 19,800円

定番のネイビーも使いやすくていいですね。

フリーサイズですが170㎝と153㎝の身長差のあるスタッフが着用しても

バランスのよいサイズ感に仕上げています。

Staff 153㎝

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】オールドコットンチノスカート 22,000円

同じロゴでパーカーも再入荷しました。

私自身も愛用しているアイテムで、冬も大活躍!ちょっと首にスカーフをさしたり、

その日のスタイルに合わせてアクセントをつけたりするとまた楽しいですね。

【A PIECE OF LIBRARY】Côte d’Azur パーカー 17,600円

スウェットはアイテムとしてはシンプルですが、ロゴの雰囲気でイメージが変わります。

自分の定番として着続けたい!と思う着心地のよい生地に、大きすぎないロゴがとても相性が良くて気に入っています。

スウェットをお探しの方には是非、袖を通していただきたいです。

Staff170㎝

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】グレースキルトショートコート 37,400円

【A PIECE OF LIBRARY】グレンウッドアートスカート 24,200円

Staff 153㎝

これからの季節なら重ね着でフリルブラウスなどを重ねても素敵ですよ。

どんなスタイルの方にも馴染み装いの幅の広い一着です。

 

今週末からは楽しいイベントがはじまりますよ~!

昨年はできなかったLtshopとのイベントが今年は実現できました。

リトアニアから届いたフクロウやコースター、チョコや紅茶、カゴなどが並びます。

 

リトアニアへの旅気分を味わいに、ぜひいらしてくださいね。

森と湖の国 リトアニアのクリスマス2021

LTshop at store room

日時:12月11日(土)~12月25日(土)

場所:storeroom

※12月10日(金)設営準備のため15時閉店とさせていただきます。

 

TERA