Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お花のある生活

なんだか素敵なだぁと感じるお部屋には、

必ずと言っていいほどお花やフラワーベースが飾られ大人の優雅さや余裕さを感じます。

そんな自然と呼吸できるようなお部屋にしたいですね。

 

これからのギフトシーズンにおすすめのFlower Baseが入荷いたしました。

インテリアとして使っても存在感のあるFlower Base。

個性豊かな土の質感や釉薬の雰囲気が小花や野草の一輪挿しが

お部屋もグッと華やかになり

玄関やキッチン、リビング等の様々な場所で日々の疲れを癒してくれます。

 

Flower Base BRON HONEY BOWN / BRON REDDIS BEAN

3層になっているデザイン。

釉薬のたれ感や溜りが豊かな表情でオブジェとして置いても雰囲気が出るアイテムです。

シンプルなデザインとカラーなので、置き場所を選ばず楽しめます。

 

BRON HONEY BOWN

Tower 直径 約10×H36㎝ 3,080円 / Tall 直径 約7×H14cm 770円

楽しみ方は色々ありますが、個性豊かな表情のフラワーベースに生けてみれば

新しい花の表情が浮かび上がり、新たな発見にもなりますよ。

 

BRON REDDIS BEAN

Tall 直径 約6×H14cm 770円/Base 直径 約6×H7.5㎝ 550円

暮らしに彩りを与え、自然の息遣いをもたらしてくれる花たちを飾り

ゆっくり、まったりっと一緒に過ごす時間もいいですね。

 

Gerald series

Short 直径約7×H10㎝ 990円/Tall 直径約7×H14㎝ 1,320円

Olive/Indigo

植物の葉のようなパターンがどこか懐かしさを感じさせる一輪挿し。

オブジェとして置いても雰囲気が出るアイテムにミニサイズの一輪挿しとしてお使いいただけます。

 

 

手に取りやすい金額ですが1点1点存在感のある優美な表情にボリューム感もあり

これからのシーズンのギフトにもおすすめです。

ギフトラッピングも承っておりますのでご注文の際、備考欄に『ギフトラッピング希望』と明記してください。

詳しくはこちらから【GIFT WRAPPING】

 

SUDO