Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

週末はリトアニアへ旅気分

今週末からはじまる楽しいイベントに向けて、荷物が届きました。

包みから開ける瞬間も楽しく、作り手の想いが伝わる風合い、虜にしてしまう可愛さにやれてしまいました。

12月11日(土)から25日(土)まで、リトアニアの文化と作り手の思いを伝えるLTshopが

セレクトした素材の魅力を感じられるデザインとクラフトをstore roomにてご紹介いたします。

どれも素敵で何からご紹介しようかな…と考えながら、選んで撮影してみました。

 

ミツロウのロウソクやヴィガンタスさんの器や鳥笛、楢の木のカゴや組み木のボックス、ウッドコースター

ハーブティにチョコレートなど、どれもほっと和ませてくれるような温かみが心地いいですね。

 

 

ひとつひとつ手をかけて作られる美しい手仕事の数々は、パッと一目見て惹かれるところもあるのですが、

お家で愛用しているとじわじわと存在感が増す魅力があるなと感じています。

ぴゅーっと冷たい風が吹いて外は寒いですが、お店を暖かくしてお待ちしております。

リトアニアへの旅気分を味わいに、ぜひいらしてくださいね。

明日 12月10日(金)は、設営準備のため15時閉店とさせていただきます。

ご来店の際はどうぞお気をつけくださいませ。

 

森と湖の国 リトアニアのクリスマス2021

LTshop at store room

日時:12月11日(土)~12月25日(土)

場所:storeroom

 

 

TERA