Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ピンクを選んでみたら…

 

そろそろ何色が似合うのか、どの色が似合わないのか

自分なりに分かってくるお年頃な私…。

かと言って似たような色だけでは飽きてしまう。

 

そんなこともあって、ピンクを着てみたら

案外持っている服と合ったりして新しい発見をしたところです。

今まで持ってなかった色を着てみる、巻いてみる、新しいデザインを取り入れてみると

クローゼットに眠っていたあの服、この服も蘇りそうな気がして

ちょっと楽しくなったりして!気分が上がります。

【A PIECE OF LIBRARY】クオーターニットクルーカーデ ¥19.800

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンヘンリーT ¥13.200

【OUTIL】SALOPETTE SAIX ¥49.500

 

 

ピンク×ネイビーは全体を締めてくれますが

ピンク×グレーは柔らかく落ち着いた印象になりますね。

このコーディネートだと持っている服にもピタッとピンクがはまってくれて可愛い!(自分で)

このボーダーも合わせやすく一年中着れますし、パンツはシワになりにくく

ワイドなシルエットですが落ち感があってシルエットもきれいですよ。

【A PIECE OF LIBRARY】コットンセルジュボーダーT  ¥13.200

【A PIECE OF LIBRARY】ベリーツイルクラスパンツ  ¥20.900

 

お色違いで3色ご用意しています。

裏がコットンなのでチクチク感なく軽いのも嬉しい素材です。

是非ご参考にされて下さいませ。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm