Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

個性が際立つ豊かなフレーバーが揃いました

慌ただしく過ぎる12月。

日々の合間に、ホっとひと息つけるお茶やおやつの時間が至福のときです。

今日は、開催中のリトアニア展でご紹介している【My Cup of Tea】のオリジナルブレンドティーと

【Chocolate Naivi】のチョコレートをご紹介いたします。

仕事の休憩中に、お家で、ちょっとしたひとときを特別な時間にしてくれますよ。

【Chocolate Naivi】 1,296円

Chocolate Naiviのチョコレートは、驚きと発見を感じる大人のためのチョコレート。

いつも届くのが楽しみです!甘くて、ほろ苦さもあり、香りを感じながら口の中で溶けてゆきますよ。

今回は、定番の取り扱いのフレーバーの他にプラスして6種類をご用意しました。

新作は左からサワーソップ・タヒニ・ドリアンの3種類!

みんなで試食してみました。まずは、タヒニ。

タヒニはセサミペーストのミルクチョコレートです。上の写真はタヒニの断面で白く見える粒は白ゴマ。

食べるとごまの風味がふわっとして美味しかったです。

 

次は、サワーソップ。サワーソップってなんだろう…と思っていたのですがアメリカ大陸原産の

バンレイシ科の果物だそうです。名前に「サワー」とある通り程よい酸味とダークチョコレートが

とても相性が良く、すっきりと癖のない味わいです。

 

最後に果物の王様ドリアン‼香りが強烈なイメージがありましたが、開けてみるとチョコレートのいい香り。

味わいはフルーティーでカカオとドリアンって意外といい相性でした。

食べ比べしてみると味の感じ方や好みがみんな違い、ワイワイ盛り上がりますね。

 

それぞれの個性が際立つ豊かなフレーバーや味わいが人気の【My Cup of Tea】オリジナルブレンドティーも

7種類が揃いました!今回はモスリンの他に茶葉だけのタイプもご用意しております。

欠品している時期もあるので、沢山ご用意できるのはこの時期だけです。

いろいろなフレーバーがあり迷ってしまいますが、スタッフのおすすめは

ローズカルダモンとグリーンルイボスです。海外のブレンドティーは香りや味が苦手でしたが、

このブレンドティーは飲みやすくてリピートしているそう。

わたしもローズカルダモンを飲んでみましたが、香りに癒され、すっきりとした味わいが

すーっとからだに染み渡りました。とても心地よく、気分が上がりますね!

パッケージも可愛くて、友達にあげたいな~と思いました。ギフトにもおすすめです。

毎日のティータイム、是非お試しくださいね。

 

リトアニア展は25日まで開催しておりますので、

ご興味のある方は是非この機会にご覧いただけると嬉しいです。

 

TERA