Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

長い冬の始まりに

雨脚が強くなり始めた新潟市。

今日の夜から明日にかけては多くの地域で荒れ模様の様子で、

冬の怖さをひしひしと感じております。

テンションが落ちてしまう天候がこれから続きそうですが、

お洋服までも暗くなりたくないもんですね!

これから始まる長い冬の季節に、ポイント使いでトーンアップしてみませんか!?

 

【 A PIECE OF LIBRARY】メゾンクレリックブラウス 16,500 円

A PIECE OF LIBRARYのブラウスの中でも人気の高いクレリックシャツ(SIZE#1のみ)が再入荷。

お顔周りにメリハリをつけてくれ、単調になりがちな冬スタイルを一新してくれます。

 

ネックラインはギャザーが施され丸みのあるシルエットが女性らしく

ニットやスウェットのインナー使いにはもちろんですが、ふんわりとしたシルエットは

ハイネックやタートルをインナーに持ってきてもごわつかずに着ていただけます。

ジャケットを羽織るときちんと感も演出でき、ちょっとしたお呼ばれの席にも◎。

堅くなり過ぎないこれくらいの雰囲気がデイリー使いに丁度良いですよ。

 

BLU.ST/IVY.STの2カラーご用意しており、コットンリネン素材なのでシーズンレスで大活躍です。

model:170㎝はSIZE#2を着用しておりますがSIZE#1/着丈59㎝ バスト114㎝ 裄丈73㎝のゆったり目なので

幅広いスタイルの方に着ていただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】イースターフリルブラウス 17,600円  model:170㎝/SIZE#2

はい!こちらも人気商品のフリルブラウスも再入荷いたしました。

今の季節の重ね着におすすめのフリルブラウスはネックラインや袖口からチラっと見えるフリルが

女性の魅力を引き上げてくれます。

ドロップショルダー仕様で肩回りはスムーズな動きになり、

インスタイルにすることですっきりしたシルエットをお楽しみ頂けます。

 

IVY/L.GRY/L.BLUを3カラーご用意しております。

どのカラーも沈みがちな冬スタイルのトーンをあげてくれ、お顔周りに明るさをもたらしてくれます。

 

各店再入荷しておりますので是非この機会にご来店下さいませ。

SUDO