Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ヌーベルリネンワンピース、着回し出来ます!

今年も残すところあと少し…。信じられません!

日々はあっという間に過ぎていきますね。

今年は昨年に比べると会いたい人には会えたかなという印象ですが

皆さんはいかがでしたでしょうか?

つい先日もプチ忘年会ランチを友人とすることができました。

少しづつでいいのでまた前のように会いたいものですね。

そんなちょっとしたお洒落をしたい時、活躍するのが[ヌーベルリネンワンピース]。

スカートの長さもありギャザーの膨らみが華やか、しかもノンストレス。

少し可愛さも感じますが大丈夫です、子供っぽくはなりませんので!

上質なベルギーリネンを使用していて身頃の幅の太さとスカート丈が長いことで

大人っぽく上品に着ていただけます。

シンプルにタートルで合わせてパールを添えればキレイ目に。

子供っぽくさせないために黒×ネイビーで合わせて+ブラックスチュアートのストール。

人生で1枚は持っていたいカシミアのストール。

少しお高いけど一生使えると思ったらそれこそお得です。

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルリネンワンピース ¥24.200

【Harley of scotland】 2ply highgaze turtle ¥19.800(nero navy#38着用)

【Glen Prince】カシミアショール(190cm×70cm)¥74.800

ブラウス+ヌーベルリネンワンピース+カーデの組み合わせもおすすめです。

少しのレースやピンタックでぐっと華やかさが増しますね。

胸元にはお馬さんの素敵なブローチを添えて。

キラリと光るラインストーンの目が輝きますよ。

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルリネンワンピース ¥24.200

【A PIECE OF LIBRARY】アヴィニヨンレースブラウス ¥29.700

【A PIECE OF LIBRARY】クオーターニットクルーカーデ ¥19.800

【 Art Jewelry Marble 】 馬 ピンバッチ 19,800円

[ヌーベルリネンワンピース]は定番のブラックと

カジュアル感のあるカーキ

そして軽やかさを出しくれるライトグレーの3色。

どのお色も合わせやすいので是非店頭、webでもご覧くださいませ。

yasu