Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

自分へ大切な人への贈り物

もうすぐクリスマス。

お店では、大切な人、自分にプレゼントを選んだりと贈り物をお探しの方が増えています。

選んで準備をする時間も愉しいひとときですね。

人気のアイテムをちょっとご紹介!

 

 

いつもありがとうの気持ち 贈り物に込めて…

気負うことなくデイリーに使えるアクセリーやバック、優しく包み込んでくれるブランケットや靴下をはじめ、

ほっとするお茶やコロンまで贈る人の優しい気持ちが伝わるものばかりです。

※画像をクリックすると商品ページへ移動します

大切な方、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

25日までリトアニア展も引き続き開催中です!

 

お店はもちろんですが、web shopでも備考欄に『 ラッピング希望 』とご明記いただければ

ラッピングをしてお届けいたします。

 

クリスマスや年末に向けて、日頃の感謝やお疲れさまの気持ちを込めて

長く愛用できる定番ものから、ちょっとしたアイテムまでおすすめのギフトをご紹介しております。

週末は寒くなりそうですが、お店を暖かくしてお待ちしておりますね!

 

お正月飾りも入荷しました。とっても素敵です!

店頭にて販売しておりますので、気になる方はお早めに~。