Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷アイテム

今日は冬至。1年で夜が最も長く昼が短い日です。

冬至について知らなったので調べてみると…

『冬至を境に運も上昇するとされているので、かぼちゃを食べて栄養を付け、

身体を温めるゆず湯に入り無病息災を願いながら寒い冬を乗りきる』っと。

どおりで、最近ゆずをすごく見るなっと思ってたんです。

今日はかぼちゃとゆずを買って、これから訪れる大寒波を乗り切ろうと思います。

 

本格的な寒波の前に冬支度し、新しい年を迎える準備が必要ですね。

本日は数少ないですが再入荷アイテムのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴユニオンワンピース 25,300円  model:170㎝/SIZE#2

 

入荷後すぐに完売し、オンラインショップにもなかったレアアイテムからご紹介です。

ゴワゴワ感がなくすぐに柔らかな風合いで着ていただけるインディゴワンピース。

前ボタンタイプなので羽織としても活用でき、リラックス感あるサイズでインナーを着こんでも

着ぶくれ感がでにくい一点です。

春・秋口にも使え、1枚持っていると何かと便利ですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ラオスブルーシャンブレーシャツ 17,600円 model:170㎝/SIZE#2

 

A PIECE OF LIBRARYのスタンダードアイテム〈ラオスフリルシャツ〉を

インディゴシャンブレー素材でお楽しみ頂けるシャツ。

甘めスタイルが苦手な方に是非試してほしい!

シャンブレー素材で甘さを控え、胸元のフリルが上品な大人の雰囲気に。

ジャケットやニットカーデ、ワンピース等と幅広い組み合わせができ、

ロングシーズン大活躍アイテムです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グラシアコットンアースタートル 11,000円 model:170㎝/SIZE#2

 

気温が下がり始めると何枚も欲しくなるタートルネック。

チクチク感が少ないアースタートルはバックスタイルにデザインが施され、

ストレートにひかれた肩線はショルダーラインをすっきりと動きやすい仕様に。

身幅は程よいサイズ感ですが着てみると、

袖口に向かいテーパード型になっているので、意外とすっきりとしたシルエットで着れます。

防縮ウール素材を使用し、この時期に欠かせない魅力的な素材です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ベリーツイルクラスパンツ 20,900円 model:153㎝/SIZE#0

 

今季コレクションの中でも人気が高いベリーツイルパンツ。

特にネイビーは入荷後品薄状態になる一本です。

実際に着ていただいてるお客様からはオフィスカジュアルでも穿け、

デスクワークの方はしわがつかないのが嬉しいとのお声もあり、2本目を買い足す方が多いアイテムです。

少しかしこまった席でもきちんと感が丁度良く、年末年始のイベントにおすすめの一本です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グレースキルトロングコート 42,900円 model:170㎝/KHAKI・SIZE#2

 

先日、新潟市でも暴風雨と数センチの積雪があり、慌てた方も多いはず…。

私も、朝、窓を開けたら真っ白でびっくりしたのと焦りで慌てました。

スタッフの購入率も高いキルトコートはスタンドネックですっきりとした首元に

とにかく軽くて、暖かいのが魅力的!

ポケットはスナップボタンが施され、大き目なので携帯やなくしがちの手袋も安心して入れておけます。

ダウンコートとはまた違い、すっきりとした見た目で暖かいのが嬉しい。

 

今週末からまた天気も荒れ模様のようなので、暖かいスタイルで年末年始をお迎えくださいね。

SUDO