Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷しました!

買い逃してしまった方や気になっていただいていた方!

KARMAN LINEの靴下がいろいろ再入荷しておりますよ~。

ちょっとしたギフトにも人気のアイテムです。

【KARMAN LINE】NORMA /定規座 リブソックス 2,310円

まずはNORMA/定規座のリブソックス。しめつけ感のないゆったりとリラックス感のある靴下です。

実はお店には入荷していたのですが、人気で色欠けしていてご紹介できていませんでした。

どれも色合いがきれいで、足元からちらっと見えるとさらに可愛いですね!

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス LINEN 2,090円

以前にご紹介したGEMINIは、今回はリネンを使用しています。

さらっとした肌触りで 吸水性・発散性・通気性があるので、暑い季節にはもちろんですが

今時期でもブーツとかで蒸れが気になるときとかにいいかもしれません。

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色タイツ 4,180円 ソックス 2,200円

人気のウール・コットン素材もタイツ BLACK GRAY とソックスALMOND SAXが新色として再入荷しています。

 

24-26㎝ ユニセックスサイズのリブソックスは新入荷!

男女共に好まれるカジュアルなリブ編みの靴下は、個人的にとても好きです!

チクチク感もなく暖かで、冬は厚手のソックスがついつい欲しくなっちゃいます。

男女問わずおすすめしたい一足。

 

気になっていた方はお早めに!

明日は天気が崩れそうですが、お店を暖かくしてお待ちしております。

 

TERA