Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カラーニットの着こなしプラス松の木の根のかご

 

本日まで(25日土曜日)となりましたリトアニア展。

昨日は朝からギフトやご自分へのご褒美としてお選びに沢山の方がご来店下さいました。

良く選ばれているのはチョコレートやハーブティーのセットです。ハーブティーは飲みやすく

ノンカフェインなので寝る前に飲んでも安心です。(私はコーヒーでも眠れます。自信あります・・・)

そして前回購入できなかったワンハンドルの松の木の根のかご。

今回も数点入荷してます。何を入れようか考えながら私は最近青森から届いたサンふじりんごを入れてみました!

カラーニットの着こなしの紹介ですがかごも是非ご覧下さいませ。

 

カメラマンのTERAさんからのリクエストに全力で応えました。果物愛が強すぎて笑顔が自然です。

 

【WILLIAM LOCKIE】crewneck pullover 20,900円  oxide(OG)#36着用/ゆったりなら#38がお薦めです。

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィクトリアクラシックスカート 26,400円 NVY×CAM着用

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES 50,600円

 

松の木の根のかご 9,460円

思い浮かんだのは果物入れでしたが撥水加工の巾着を中に入れてバックとしても。

 

【formuniform】Drawstring bag S 3,520円

 

【ALDIN】刺繍トルション 3,080円 小鳥

愛用中の10年もののトルション 主にカバーとして使用しています。色々な種類もあり揃えたくなります。

ツバメもお気に入り。ややお高めですが長く愛用できますしお薦めです。

かごと一緒にご自分用にいかがですか。

 

エルボーパッチのニットは数年前から着ています。ネイビーやブラックのボトムが多い方には差し色として

冬の落ち着いたトーンを華やかにしてくれます。

タイトなシルエットなのでワイドパンツなどで合わせるとバランス良くまとまります。

 

【WILLIAM LOCKIE】crewneck pullover 20,900円 scarlet(RD)SIZE#36着用(ネイビーやベージュは完売しております。)

【A PIECE OF LIBRARY】フランネルブルースパンツ 30,800円 SIZE#2着用

 

 

最近入荷したR&D.M.Co-のコートを羽織って。裏地が素敵なんです!

 

オレンジもまた合うんです。素敵なおじ様風コーデ。

 

 

ブルーカラーのニットはカーキベースのベストとの相性も良くお薦めです。

【Harley of scotland】 raglan sweater 19,800円 ceruleo SIZE#36着用 (ブルーは完売となりました。)

【A PIECE OF LIBRARY】アブラハムツイードベスト 28,600円 SIZE#1着用

 

鮮やかな色のニット。ご自分に似合う色が必ずあります。是非挑戦してみて下さい。元気をもらえますよ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm