Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

のんびり過ごす日にもお出掛けの日にも

今年の残りわずかですね。年の瀬を迎え、年末年始の計画はそろそろ決めましたか?

わたしは寝正月にならないように計画的にいきたいな~と思っています。

本日はお家でのんびりと過ごすときはもちろん、ちょっとしたお出掛けや人と会う機会にもご利用いただける

A PIECE OF LIBRARYの定番シャツ&ブラウスをご紹介いたします。

皆さまに長くご愛用いただいている定番デザインのシャツやブラウス。

着心地、素材感、美しいシルエット、袖を通したときに、シンプルな着こなしがとても格好良く映る、

そんな一着がワードローブにあると嬉しいですよね。

寒い冬にも重ね着しながら楽しめる定番アイテムが揃っています。

お家時間にもぴったりフラスカコットンブラウス

程よくゆとりをもたせたシルエットはタートルと相性が良く、少し厚手なカットソーも着込めるので

寒い冬にも活躍してくれますよ。

お家時間にはもちろん、ちょっとしたお出かけシーンにも着たいコーディネートです。

組み合わせたソフトボーダーデイリータートル再入荷しました!

 

シンプルでも様になる裏起毛の暖かなオーバースウェットですが、フリルがアクセントとなって

自然と雰囲気ある大人のスタイルに。襟元や袖口にアクセントをつけられるフリルブラウスは

重ね着の今時期にも映えるのでとってもおすすめです。

同じデザインでデニム生地を使用したフェルメールブルーブラウスもいいですね

 

【A PIECE OF LIBRARY】コットンミレーブラウス 18,700円

コットンミレーブラウスは、デイリーにも女性らしさを加えてくれる逸品です。

普段のおでかけにも着回しできるブラウスは、気取らずにおしゃれも叶えてくれるので

年末年始のお出掛けにもおすすめですね。

デニム生地を使用した同型のインディゴミレーブラウスもご用意しております。

ご紹介した3型は、どれも上品さのあるさらりとしたコットン生地できちんと感と女性らしさを作ります。

 

ロイヤルマリンシャツ アーネストリネンシャツ  ラオスフリルシャツ アグネスフリルブラウス 

リラックス感があるのに、だらしなく見えないことは大人女性にとって気になるポイントですよね。

こちらのリネン素材の4型は、カジュアルコーデから、ジャケットに合わせたフォーマルなシーンまで、

どこかに女性らしさやエレガントさを加えて引き締めることができるシャツ&ブラウスです。

定番シリーズはホワイトとネイビーの2色。

完売になってもまた入荷するアイテムですので、長くお付き合いいただけると思います。

ゆったりと過ごすお家時間、来客がある日やお出掛けのとき、気取らず着れて一枚で華やかな雰囲気を

演出できるシャツやブラウスがあると便利ですよ。

 

快適に心地よく、そしてオシャレ心も忘れずに年末年始を過ごしたいと思います。

ご紹介した他にも、さまざまなシャツ&ブラウスが揃っております。

再入荷したアイテムなどもございますので、チェックしてみてくださいね。こちらclick!

年内、残りわずかとなりますがお店を暖かくして、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

TERA