Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

仏手柑と御礼

今年最後の着こなしはこれ!

いつもスワッグやリースをお願いしている藤井先生から

届いた衝撃的なカタチ、仏手柑(ブッシュカン)!

お正月の縁起ものらしく幸運をもたらしてくれるそうです。

皆さんにも是非ご覧いただきたく

仏手柑(ブッシュカン)の着こなしです(笑)。

本日最営業日となりました。

今年もいろいろなことがあったなぁと一年の「着こなし」を

見ながら振り返っています。

今までの当たり前が当たり前じゃなくなってしまったことも

誰かとその誰かの背景を思ったり、

大切なことやものが分かった一年でしたね。

今日は最終日なのでいつもより少し早く来てスタッフ皆で大掃除。

そんなこともあって今日はかなりラフな着こなし。

動きやすく、汚れ目立たずという感じ。

お店にも立つことも考えてアクセサリーやお帽子は持参して。

こんな風に帽子やスカーフやマフラー一枚で着こなしも変わってくることを

今年随分この「着こなし」でご紹介しました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ニューベリーグランドスウェット ¥13.200

【A PIECE OF LIBRARY】オールドコットンチノパンツ ¥19.800

【Glen Prince】ラムウールマフラー ¥18.700

(従来のウールのマフラーよりも薄くて軽い、普段使いに最適ですよ)

ちょっとの匙加減でお洒落って変わってくるものですよね。

私もまだまだそこは未知の世界でもあるので

来年もまたそんな発見がきたらご紹介したいと思っております。

今年も皆さまにはお世話になり勉強もさせていただきました。

来年もまたどうぞよろしくお願い申しげます。

そしてどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm