Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

ちょっと温かな日差しが出たかと思いましたが、やっぱり冬ですね。

チラチラと雪が降り始めた新潟市。

この寒さで体が縮こまってしまいがちですが、

この季節だからこそ楽しめる、遊び心満載のアイテムを取り入れてみるのはいかかでしょうか。

 

R&D.M.Co-より楽しそうに遊ぶ様子が描かれている WEEKEND HILL シリーズが入荷いたしました。

丘の上で元気に遊ぶ姿や雪にはしゃいでいる様子は

この季節にしか楽しめないプリントで、コーディネートアクセントにもなりますね。

 

 

【R&D.M.Co-】WEEKEND HILL PANEL BAG 13,200円 color:Mint

 

1泊2日の荷物ならキレイに収まるくらいの大きめサイズのトートバッグ。

中厚のコットン生地は軽い使用感となり、持ち手も長いので扱いやすく肩掛けもラクラクです。

個人的にこの部分の絵柄が大好きです。

寒さにも負けず楽しそうにお話している姿や、遊んでいる様子。ほっこりとした気持ちになります。

 

 

【R&D.M.Co-】WEEKEND HILL BAG 9,900円 color:Flax

 

Linen素材のシンプルな形が使いやすいトートバッグ。

定番の形にFlaxはどんなお洋服にも馴染みよくデイリー使いしやすいカラーです。

雪あそびをしたり魚釣りをしたり、たくさんの人たちと動物たちの様子が描かれているプリント。

愉快な週末の丘の風景が描かれ、持つだけでワクワクする一点です。

 

【R&D.M.Co-】WEEKEND HILL DROWSTRING BAG(L)POUCH

同シリーズのDROWSTRING BAGとPOUCHのご用意もあります。

お洋服では冒険できないプリント物も小物なら取り入れやすく、

バッグの中からこの絵柄のアイテムが出てきたら気分も上がりますね。

 

(WEEKEND HILL DROWSTRING BAG(S)/完売)

 

store room・WEB SHOPにてお取り扱いしております。

是非この機会にご来店下さいませ。

 

SUDO