Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新しいシルエットで登場!

A PIECE OF LIBRARYの中でも根強いファンがいる人気のオリジナルロゴTより、

新しくワイドシルエットになって登場です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】コートダジュールグラウンドT 7,700円 model:170㎝/White

 

一度、袖を通した方ならわかると思いますが、丈夫で型崩れしないロゴTは

気が付くと何度も着ていて、何枚でも欲しくなるんですよね。

着心地の良さと程良いリラックス感、デイリー使いしてもへこたれないタフな生地感。

正直、忙しい朝にはコーディネートを考えなくても

良いってくらいどんなボトムスとも相性良くはまります!

 

身体のラインを拾わないゆったりとしたワイドな身幅に7分袖がラフな着心地。

定番7分袖Tよりも少し着丈が長くなり、安心できる着丈です。

ワイドに広がりを持たせつつもすっきりと見えるのは7分袖から見える手首がポイント!

ネックラインもつまり過ぎず開き過ぎないこの感じもまたいい。

 

model:170㎝/D,Navy

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ Ivory/Size#2

 

model:153㎝/A.Gray

ドロップショルダー仕様なのでインナーを着てもごわつかずに今から着れるアイテムです。

Fサイズなので低身長の私が着ると9分袖くらとなり、

インナーにボーダーロンTを着て、チラッと見せれる袖丈もお気に入りポイント。

着丈も長くなった分、私はヒップの真ん中程までくるので気になるヒップ周りのバックスタイルも安心です。

ワイドパンツ合わせには前だけちょこっとインして、メリハリをつけるとバランスが取れやすそうですね。

 

 

リラックス感あるサイズはお家時間にもおすすめの一点です。

各店舗随時入荷いたしますので、お楽しみにお待ちくださいね。

SUDO