Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

優しい色と風合いの春らしいジャケット。

油断禁物ですが…大寒のわりにこの頃は少し暖かいような気がします…。

雪がないだけでそんな気持ちになりますね。

この時期を過ぎると春ももうすぐ…。

今日は今から春まで着れる軽めの[テンダーコットンモーリスジャケット]のご紹介です。

定番色ベージュやネイビーの他にピンクやライトグレー等(ラベンダーに近い)の

春らしい色の展開もあり、さっと羽織るだけで気分が明るくなります。

生地は裏毛のふっくらとした風合い。

膨らみや柔らかさ、伸びもあって着心地は軽やかです。

そして、優しい色の時はデニムで合わせて甘さを控えめに。

こんな時、デニムは万能だなと思います。

 

【A PIECE OF LIBRARY】テンダーコットンモーリスジャケット ¥18.700(SIZE2着用)

【OUTIL】TORICOT AAST ¥20.900(SIZE0着用)

 

【A PIECE OF LIBRARY】テンダーコットンモーリスジャケット ¥18.700(SIZE2着用)

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジ7分袖T ¥7.150(SIZE2着用)

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴヴィレッジスカート ¥25.300(SIZE2着用)

 

今回は優しい色目を挑戦しみましたが案外ピンクもいける!と。

ついつい偏りがちな色目に差し色として使いやすいかもしれません。

日々の手洗い、消毒、そしてこの乾燥した空気…

私の体の中の水分はどこへやら~と

アマリリス(ダブレット)の球根を見ながら生命力の強さに感動すらしてしまいます。

自然ってすごい!蓄えた栄養だけで自力でぐんぐん背を伸ばし、

先の方はぷっくりとした可愛らしいシルエット。

この中に花びらが入っているかと思うとワクワクしてしまいます。

楽しみです。

成長具合、またお知らせします。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm