Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

季節の変わり目に

 

今日から2月がはじまりますね。まだまだ寒さは残りますが気分はもう春。

staffも入荷を心待ちしていた春コートをまとめてご紹介いたします!

着心地・ディテール・シルエット…etc 詳細ページも合わせてご覧くださいね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】サドルクロスサープラスコート 37,400円 model:170㎝/Khaki・Size#2

程よいハリ感のある生地を使用しているので型崩れなの心配もなく

落ち感のあるシンプルなデザインに仕上がってます。

ゆったりとしたシルエットにスタンドカラーが首元をすっきりと見せてくれ、

ロング丈で全体のバランスが取れやすい魅力的な一着。

 

 

Item/【A PIECE OF LIBRARY】ヘンプコットンヘンリーT/アイランドデニムパンツ

(2月入荷予定商品)

ゆったりとしたアームホールとドロップショルダーが着こなしの幅を広げてくれますね。

サッと羽織って、様になるかっこいいコートです。

 

 

model:153㎝/Beige・Size#1

 

 

 

Item/【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルリネンワンピース

ワンピース合わせも素敵ですよ。以前着こなしでご紹介しているDECOさんはあえてSize#2を着て

ゆったりとしたオーバーサイズで着ているのでこちらもご参考に!

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】サドルクロスハーベストコート 35,200円 model:170㎝/Beige・Size#2

こちらはフード付きのミドル丈コート。

カジュアルな中にも洗礼された女性らしさが残る

A PIECE OF LIBRARYの良さが詰まった一着に仕上がってます。

 

 

WEBチームでは先日ご紹介しておりますロイヤルオックスベルブラウス

テーパードシルエットのデニムパンツが一押しスタイル。

カジュアルダウンしすぎず程良い上品さがあるブラウスをエッセンスとして取り入れてみました。

品のある大人の女性の休日スタイルってところでしょうかね。

 

 

model:153㎝/Charcoal・Size#1

低身長の私は膝上くらいの着丈に程良く広がりのあるAラインのシルエットが

ワイドパンツ合わせでも着ぶくれずに、全体のバランスが取れやすいサイズ感で着れました。

袖は1.2回程ロールアップするとより抜け感が出るので

暖かくなったらぜひ、試してくださいね。華奢にみも見えるので!

 

model:170㎝/Khaki・Size#2

 

その他にも春コートをご用意しております!

《2月上旬ごろ入荷予定》

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーサープラスコート 40,700円 model:170㎝/Ivory・Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーハーベストコート 38,500円 model:170㎝/Indigo・Size#2

 

《2月入荷予定》

【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルカバーオール 31,900円 model170㎝/Beige・Size#2

 

【A PIECE OF LIBRARY】ファクトリーシャンブレーコート 30,800円 model:170㎝/Ivory・Size#2

TERAさんも愛用中のこちらのコートも少量ご用意しております。

 

今年の春コートはどれにしようか迷いますね。

ロング~ミディアム丈に素材やカラー等豊富にご用意しております。

各店舗には2月中の3連休に全てご紹介できるかと思いますので、お届けまで楽しみにお待ちくださいね。

 

※お知らせ※

本日2月1日(火)よりstore roomの営業時間が11:00~18:00に変更となります。

お仕事帰り等でお立ち寄りの際はご注意下さいませ。

 

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SUDO