Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

魅力的な肌触り

冬の寒さと春の日差しが交差する、そんな季節の代わり目を感じ

もうすぐ来る暖かな陽気を心待ちにしております。

本日はそんな暖かな季節に向けて、ラフな着心地とさらっとした肌触りの良いアイテムをご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラコットンクルーカーデ  12,100円 model:170㎝/Olive・Size#2

 

シルクのような艶やかで豊かな光沢と柔らかな肌触りのクルーネックカーデ。

つまり過ぎないネックラインはお顔周りをすっきりと見せてくれ

サッと羽織れたりトップスとしても大活躍な一着です。

 

コンパクトサイズでワイドパンツとの相性もいいですが、ワンピースやブラウス等の綺麗目なアイテムとの

組み合わせも全身のバランスをすっきりと見せてくれます。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

 

model:153㎝/Charcoal・Size#1

低身長な私は身幅や着丈に少しゆとりがあり、トップスとしてはもちろんですが

インナーにはロゴTやシャツなんかも着れそうなサイズ感でした。

程よいゆるさなのでボトムスはスカートでバランスをつけてみたら

すごくすっきりとした着こなしになりましたよ!

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマースカート(4月頃入荷予定)

 

【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラコットンワンピース 18,700円 model:170㎝/Charcoal・Size#2

程よい立ち上がりのあるスタンドネックに、ローウエストの切り替えワンピース。

着てみてわかったんですけど…

締め付けが全くないリラックス感ある着心地に、さらっとした生地感がとにかく気持ちいの良い一着です。

 

ローウエスト切り替えのスカート部分はボックスタックが施され、動く度にできるこの揺れ感と

柔らかなラインが上品な仕上がりで常にゆらゆらとしていたい気持ちになります!

 

model:153㎝/Blue・Size#1

クルーカーデもワンピースも、カラーは3色のBlue/Olive/Charcoalの2サイズ展開となります。

さらっとした着心地のワンピースは重ね着が苦手な方や、暑い季節には一枚で決まるので

これからの季節に大活躍になりますよ。リラックスあるサイズ感なのでお家時間にもおすすめです。

 

このラフな着心地と揺れ感の美しさ。これからの季節に向けて私はこれ買います!

ぜひ各店舗にてこの生地感をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO