Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

いつだってちょうどいい

いつだってちょうどいい気軽さとシーンや気分を選ばないきちんと感を兼ね備えた、

フリルブラウスやパンツが入荷しました。着方次第でオールシーズン着まわせて、

頼もしいアイテムたちのご紹介です。

 

まずはブラウスから!

【A PIECE OF LIBRARY】コロニアルカーサブラウス 16,500円

ずっと作り続けているアグネスフリルブラウス。春夏は、風合いのよいギンガムチェックでつくりました。

格好よく着こなしたり、もちろん可愛くきこなしたり…

フリルブラウスは一枚あると、春~冬まで着こなし方でいろいろな表情を見せてくれますよ。

 

Staff 170cm Size#2 Col.パープルギンガム

カラーは、キナリをベースにパープルとブラックのギンガムチェックです。

わたしはSize#2のパープルを着てみました!ギンガムチェックのフリルって、実はあまり甘くならないんです。

はじめて挑戦する方でも普段の自分にすっと馴染むので特におすすめですよ。

パンツにインしたスタイルは、ジャケットを羽織っても素敵ですね。

 

Staff 153cm Size#1 Col.ブラックギンガム

小柄なスタッフはSize#1のブラックを。

シンプルな組み合わせでも首元のフリルがポイントになりつつ可愛らしすぎず、

今時期ならスウェットやニットから、ちらっと襟元のフリルを覗かせてもいいですね。

いつもの着こなしに合わせるだけで雰囲気が変わり、さりげない華やかさが魅力です。

 

わたしが個人的にとても気に入っている新入荷のパンツもご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】サドルクロススタンダードパンツ 19,800円

人気だったオールドコットンチノパンツをさらに綺麗なシルエットへと変化したパンツは

上品さとカジュアルさの雰囲気が絶妙なんです。

 

Staff 170㎝ Size#2  Col.CHARCOAL

Item|ダイアナフリルブラウス 17600円税込 2月中旬入荷予定

パンツスタイルで気になる、後ろ姿もすっきり。

うま~く気になる腰回りやヒップラインは隠しつつ、きれいなシルエットがポイントです。

 

新色のチャコールは、いろいろな着こなしにすっと馴染むので着用画像でもよく着てしまいます。

デイリーに使えてこの春は大活躍の予感!

わたしのこの春の着こなしは、このパンツからはじめます。

 

その他にもベージュとカーキをご用意しております。

サイズも#0.#1.#2と展開しておりますので、身長や体型の違うスタッフにも好評でした。

Staff 170㎝ Size#2  Col.KHAKI

Item|プレミアムリネンブラウス 23100円 2月入荷予定

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 15,400円

 

Staff 153㎝ Size#0  Col.BEIGE

Item|リノカディシャンブレーブラウス 17600円税込 5月入荷予定

Size#0は153㎝のスタッフでちょうどいいくらいのサイズ感、

Size#1は159㎝~160㎝前半くらいの方におすすめです。

サイズは165㎝~170㎝のスタッフにちょうどいい丈感です。

 

だんだん増えてくる下半身悩みも、すっぽり覆ってきれいなシルエット。

そして足もすらっと長く見えるので、インスタイルにも相性がいいと思います。

各店舗にもう届いておりますので、ぜひお試しくださいね。

 

 

TERA