Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしに ひとさじの春らしさを

色合いが美しい配色のストライプ柄、ディテールにこだわった大人仕立てのディキシーズシリーズ。

ブルー、グレー、ネイビーを使った深みのあるストライプの配色は、

日々の着こなしにも使いやすい色合いを選びました。

カジュアル過ぎず、きちんと着れるような雰囲気が魅力のワンピース・シャツ・スカートをご紹介いたします。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ディキシーズクレリックワンピース 30,800円

とっても爽やかで春らしいディキシーズクレリックワンピース。

春の陽ざしの中で着れたら、とっても気持ち良さそう!

 

Staff 170cm Size#2 Col.ブルーストライプ

ふだんはパンツ派ですが、この配色がきれいなストライプに一目ぼれ。

わたし(170㎝)はサイズ#2、着丈も長めなので、ウエスト切り替えでも大人っぽく着こなせました。

カラーはブルー・グレー・ネイビーストライプの3色。

どれも落ち着いたベースの配色で、幅広いスタイリングに合わせて楽しめます。

 

Staff 153cm Size#1 Col.ネイビーストライプ

いつもちょっと違う5分袖がポイント!この短めなお袖が全体をすっきりと見せてくれます。

身長153cmの小柄なスタッフが着ても、すっきりと綺麗なシルエット。

さらっと着るだけで着こなしがまとまり、カジュアル過ぎず、きちんと着れるような雰囲気も魅力ですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ディキシーズクレリックシャツ 16,500円

この生地は、シャツにするとワンピースとはまた違った格好良さも感じる雰囲気で素敵!

ロング丈のプルオーバータイプで、ふわっとしたシルエットは体のラインを拾わず、

しっかり気になるところをカバーできるので着ていて安心感がありますね。

 

Staff 170cm Size#2 Col.ネイビーストライプ

最近はロング丈のシャツばかり選んでしまいます。

シンプルな中にもメリハリがあるストライプ柄はおすすめですよ。

 

Staff 170cm Size#1 Col.ブルーストライプ

153㎝のスタッフは丈が長めですが、ゆったりとラフに着るのもいいなと思っています。

カラーはネイビーより軽めな色合いのほうがバランスがよかったです。

その日の気分で、ちょっと格好よく着たいなという日はボトムにインしても素敵ですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ディキシーズイージースカート 20,900円

※storeroomは、ブルーストライプのみです。

動く度に揺れるストライプが美しい、イージースカート。

ベースになる色合いが上品なストライプ柄は、カジュアル過ぎず繊細さと華やかさがあり

毎日の着こなしが楽しくなりそう。

 

Staff 170cm Size#F Col.グレーストライプ

Staff 153cm Size#F Col.ブルーストライプ

今時期はニットやジャケットに合わせて、暖かくなってきたら白Tシャツにパールを組み合わせても上品ですね。

スニーカーはもちろん、革靴などとの相性も良くオススメです。

 

合わせるものできっと印象がガラッと変わりそうなディキシーズクレリックシリーズ。

とても素敵なシリーズに仕上がりましたが、今回少量入荷ですので気になる方はお早めに。

ぜひお問合せください。

 

TERA