Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Nigel Cabourn

このまま春になるのかなとおもいきや急に冬に逆戻り…

気温差が激しく、体調管理が大変ですね。みなさまもお気をつけくださいね。

さてお店には、ベーシックながらも洗練されたスタイルが人気の Nigel Cabournから届いた

新作アイテムをご紹介いたします。

 

【Nigel Cabourn】BIG BASQUE BORDER T-SH 15,400円

Size|#6 #8   Color|Blue

定番のバスクTシャツをビッグシルエットにデザインアレンジして今っぽい雰囲気のボーダー。

ドライで目の詰まった季節を問わず着たくなる素材感。

とても張りがあるので、ビックシルエットでも大きさが垂れ下がらず太って見えることもありません!

ボトムにインしてもきれい。エルボパッチもポイントで可愛いですね。

とても着やすいのでこれからの季節に重宝しそうです。

 

【Nigel Cabourn】MULTI BAG COTTON NYLON WEATHER 9,900円

Size|H37㎝×W45.5㎝×D17㎝ Color|GREEN(モデル) /KHAKI

コットンナイロンの混紡糸を使用し、強度もあり雨風に耐えうる頼もしい素材感が

魅力のショルダーバック。

携行に便利なように軽く薄く丈夫な生地は、コンパクトに折りたたむできます。

ベルトで長さが調整できるので、持ち方に変化をつけて、毎日ラフに持てます。

男女問わず使えるので、プレゼントにもいいですね。

 

【Nigel Cabourn】BUCKET BAG HALFTEX PEAT LABEL 16,500円

Size|H35㎝×W35㎝×D24㎝ Color|DK.GREEN/KHAKI(モデル)

Nigel Cabournが開発したナイロン100%の新素材”HALFTEX”(ハーフテックス)製のバッグ。

見た目は分厚いコットンキャンバスのようですが、最新技術により重さを半減させた特殊ナイロン製です。

マチがしっかりとあり、たっぷりとした容量。ベルトはレザーでアクセントに。

底マチと横マチがしっかりついているので、食品の買い物などに使えるほど容量はしっかりと入りますよ。

 

着心地の良さ、素材使いやディテールにこだわったデザイン。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA